人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでまい祭り


毎日毎日暑いですねっ

朝から晩まで冷房をつけている我が家。ecoじゃいないですね・・・
冷房病にならないようにだけは気をつけないと。

夜ももちろんつけて寝るので、体の疲れも残っているような・・・。


夏になるとお姉ちゃんのダンスの発表会の第一弾があります。
地元の大きなお祭り「おいでまい祭り

衣装から髪、化粧まで親たちが頑張りますっ!

おいでまい祭り_e0132480_10594067.jpg
彼女は今回はとっても例年になく毎日練習したのではりきり度もmax!
おいでまい祭り_e0132480_1105889.jpg
頭も花火のようにキラキラ~
つけまつ毛に奮闘して・・・。なかなか上手につけれなくて、結局先生が踊る前に付け直してくれたらしい。
ゴメンヨー。次は頑張るわっ!


おいでまい祭り_e0132480_112696.jpg


そして踊る時間には素敵な大きな虹
そして素敵な夕焼けの海の見えるステージでのダンス
ほどよく風もあり、見る方もそんなに暑くなく♪無事終了!
スーパーボールや輪投げゲームもしてお祭りも堪能しましたっ。

おいでまい祭り_e0132480_1133581.jpg
       みんな上手だったよ!お疲れサマ~。

       まだまだ暑い熱い夏は続きます。
       13日の高松祭りも頑張ってねっ!
by cappuccino-385 | 2009-08-08 10:56 | かぞく
<< 夏休み最終 試食会 >>