公園

「今日はどこの公園に行くの?」
と早起きの子供たちは声を弾ませながら

まだ眠気眼の私に
「どーこーのーこーうーえーん?」
???

はい、まだ時間は朝の6時半。。。
おいおい、こんなに早くは行けないしねーーーっ

子供たちの目的はきちんとあるんです
①お菓子を好きなだけ買ってお出掛けできる
②もちろんお外でどろんこになるまで遊べる
③大好きなドライブが出来る
などなど

今日行ってきたのは池の中にあるながーい橋を渡って~
「太古の森」

最近、恐竜好きの息子は大興奮
この2ヶ月の間に3回目ですっ

e0132480_2382797.jpg
ティラノサウルス
「子供たちに悪いことをしたら動いて追いかけて来るんだよーっ」て脅かしてみたり♪
でも今にも動きそうな迫力!


e0132480_2385194.jpg
ディメトロドン 
口の中から顔を出せるので大喜び。。。
おいおい食べられてるって 笑


もう1匹。トリケラトプスがいます。

芝生のひろいシンプルな公園ではあるんですが。。。お弁当を持って、ちょっとした遊具を持っていけば楽しめるかと思いますよーっ

太古の森 → "http://shikoku-net.co.jp/kagawa/kankou/kidagun/mikikankou.htm#太古の森"
[PR]
by cappuccino-385 | 2008-04-29 23:07 | かぞく
<< さざえさん 無事venezchezmoi4... >>