小学校と幼稚園

いつかは重なる行事もあるだろうなとは思っていました

ほんとうなら25日の日曜日に行われるはずだった上の子の運動会
前日の雨でグラウンド状態が悪いとゆうことで延期、で、本日に。今日はとてもいいお天気に恵まれ子供たちも頑張ったようです。

でもでも
今日は下の子の幼稚園の親子遠足

どちらかに行かなくてはいけないし・・・悲しい辛い究極の選択・・・
申し訳なく遠足に行きました(高速を走って遠くまで行く遠足だったため・・・)
ごめんよ、、、


e0132480_21312827.jpg     

上の子のリクエストでもあったクーのお弁当
     朝5時に起きて作りました

遠足から戻ったらまだ小学校から帰っていない様子だったので、小学校へそのままGO
ちょこっとだけ見ることができました・・・閉会式だったけど、、、下の子を抱えて小学校へダッシューーーっ!息を切らしながら、娘を見つけた途端手を振ってしまいました・・・我に返ったら恥ずかしい・・・かったのですが(苦笑)

娘は帰るなりお弁当の話ばかり。。。(かなり気に入ってもらえて美味しかったようで♪)ほんとこちらこそありがとう。だよ。。。また来月ももしかしたら父親参観が同じ日??かも・・・
[PR]
by cappuccino-385 | 2008-05-26 21:40 | かぞく
<< あたりー 毎日 >>