人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい祭り by 門入ダム

ダンスの発表会今季3回目はよさこい祭り

午前中の部と、お昼からの部と2回出演
よさこい祭り by 門入ダム_e0132480_23325083.jpg
この日もお天気に恵まれ 残暑の残る暑い1日でしたっ

上手なお姉ちゃんたちに刺激され、教えてもらって
人前でも堂々と踊れるようになって、緊張が楽しくなってきたようで
成長した彼女
まだまだトップにでて踊れる日は遠いかもしれないけど

このちょっとずつの成長がとても私も楽しみで♪

よしっまた来週も頑張ろう!
また新しい曲のダンスも頑張ろうっ!

小さな彼女の口からぽろっと出た言葉
その言葉が自然と彼女から聞けたのがなによりうれしかったヨ

よさこい祭り by 門入ダム_e0132480_23332852.jpgよさこい祭り by 門入ダム_e0132480_23334710.jpg


みなさんお疲れ様でしたっっ











                下の弟君は違う意味で満足でした~ヨカッタヨカッタ
よさこい祭り by 門入ダム_e0132480_23341363.jpg
写真を撮っている間お姉ちゃんはスタンバイ中だったので一緒には無理だったんだけど

帰る間際に

「一緒に撮りたかったぁーっ」
「でも本もんじゃないんよ!おじさんが中にハイッてるんよねっ」って オイオイ(汗)
子供でもやっぱり分かるんですね・・・ 
  
by cappuccino-385 | 2008-09-07 23:43 | かぞく
<< ヒサシブリ 泥団子 >>