人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒサシブリ

ちょこっとお仕事をお休みしてお出かけ

最近ミシンを触ることもなく(2週間に1回程度?)
ここ何ヶ月かこんな感じ・・・年なんかな・・・

朝起きて、子供を送り出して、仕事に行って、仕事が終わって帰ってきたらお迎えに行って
晩御飯を支度して、食べさせて子どもたちをお風呂に入れて、
ときには一緒に子供たちと寝ちゃうことがあるから8時過ぎに寝てそのまま朝までってことも多々(涙)

なんてことない日常に窮屈感を感じたり
自分の時間が足りなくイライラしたり
私何してるんやろ?っと変に我に返ったり
こんなんでええん?なんて・・・煮詰まってきたらヤバイんです私

そんなときにパッと切り替えるためにも
お休みをとってフリーになりたくなる私

体にやさしい食材のイタリアンカフェ
ミエーレ
香川県高松市鍛冶屋町6-4 福崎ビル1F北側
高松の中心街にあるお店
ヒサシブリ_e0132480_052483.jpg


いろいろ食糧問題で世間で騒がれ敏感になっている中で

手に入れにくい特別な野菜以外はすべて国産、そしてほとんど地元の物を使っていたり
安心も提供してくれるお店です

私はお友達のお勧めクリームパスタを注文
濃厚でとても美味しかったですよ
ヒサシブリ_e0132480_0533958.jpg

ランチについていたティラミスも甘すぎずほどよい甘さで美味しかったです。。。
ごちそうさまデシタ

さあさあ次に進むぞっ!!
by cappuccino-385 | 2008-09-10 01:01 | Lunch
<< venez chez moi 5 よさこい祭り by 門入ダム >>