venez chez moi 5

venez chez moi 5    冬の足音が聞こえてきたよ・・・

2008 11/7(金),8(土)
香川県さぬき市オレンジタウン チケンホーム住宅展示場

イベントの素敵な作家さんたちをUPしました
venez chez moi 5 こちら→クリック


今までとは違った私らしいCappuccinoをと思っています
もちろん今までも自分らしさを出してきたつもりですが
ここまで真剣に考えたことはないかな。。。

ハンドメイドをはじめてから今日までの作ったものたち
共通していることは花柄がいつもあること
きっとこの甘い感じは自分も好きだから続けていきたい
でもこの甘さの使い方もちょっと違った感じでなんて
(あまりかわらんじゃんってことにもなりかねないけど^^;)
気持はそんなキモチ

作るもの
いろんなものを作ってきたけど
ちょっと幅広くではなく(いろんな種類ではなく)
ちょっとずつ限定していければなと思っています

たとえば

定番のものを、毎回素材違いで、布合わせ違いで作れたらいいなと思っています
最近では毎回違った形を作らなくちゃという自分がいたのですが

先日も「お気に入りの形だからまた同じものを買いに来ました!」という方がいて
とてもとてもうれしくて。。。

私も持つバックはお気に入りの形ばかりを毎回素材違いで作っています
そんな形でのCappuccinoらしさを伝えていければいいなっ思ってはいるのですが
なかなか・・・(なにを書いているのか・・・すみませんっ)

特にBABYもの。
大人のものより子供のためのものをと考えています

第一歩として。。。

Nonchalant ノンシャラン 自分のペースで楽しむこと
by Cappuccino

このネームで今回タグを製作中
そして
「手作りのものには特別な意味があります」という文を添えています

e0132480_23414497.jpg

こちらは原画
配列をもう少し考えてっ!さて、タグつくりから始めますよー
文字の色もピンクにしよかなーっ

さてどんな風に仕上がるか楽しみ♪♪
[PR]
by cappuccino-385 | 2008-09-15 23:54 | event
<< 「安藤明子 サロン展」 ヒサシブリ >>