まつり

この時期になると祭りの練習の太鼓が夜響き渡ります

11,12日と地区のお祭りがありました

我が家の祭り大好きな子供たち

今年から小学校に入って子供会に入ったので神輿担ぎに参加です
こいわいせ~♪と歌いながら♪♪
まずは上の子。e0132480_22471925.jpg
それを見ていた年中さんの弟も
半被を貸してもらえたのでちょっとだけ参加~e0132480_22483397.jpg


一日中,お姉ちゃんは朝8時半から夕方5時まで神輿をひいて地区を歩き周り~
子供たちの足はパンパン 
でも、お菓子の入った大きな袋を提げてうれしそうに楽しかったよ~って帰ってきたお姉ちゃんでした。
途中で帰ってくるかなとちょっと思っていた私。。。楽しかったんだって~あれだけの距離を歩いた彼女はスゴイ!!
よく頑張って歩いたね^^



そしていつものネリがマルナカの駐車場で盛大に行われました

e0132480_22535692.jpg

無事けが人も出ることもなく終わったので ホッ


パパも2日間おつかれさんでしたーっ
[PR]
by cappuccino-385 | 2008-10-12 22:58 | かぞく
<< venez chez moi 5 ちょっと早目のお披露目 >>