venez chez moi 5

いよいよ明後日と迫ってきました


お披露目。。。お披露目~

子供の物を中心に作りました

マグマグケース
e0132480_20125313.jpg
中はラミネートを使っているのでこぼれてもちょっとは大丈夫ですっ!

子供リュック 男の子と女の子用 2点。
うちのこも幼稚園を卒園するまで使ってくれた愛着のあるこの形
背中にあたるところにはふわふわ~ワッフルキルトを使いました
e0132480_20152423.jpg
e0132480_20154253.jpg


ふんわりした形がスキ
子供のポシェット
e0132480_2025255.jpg


定番となったスタイ
裏地にはタオル地を作りました
ふわふわオーガニックのタオルを使ったハンドタオルも用意しています
一緒にいかが?
e0132480_20173443.jpg


今回初お披露目となるだっこ紐
こんな可愛いものがあるんですね。。。使ってみたかったな~
e0132480_20192539.jpg


さて今回の一番のお気に入り!マザーズバックです。かなり大きめバックです!
e0132480_20214696.jpg

e0132480_20241064.jpg


そしてCappuccinoの定番バック
e0132480_20263616.jpg


他にもちょっとした小物もご用意しています
あとはお楽しみ~

お気に入りが見つかるとうれしいです

みなさんとお会いできるの楽しみにしています

Venez chez moi5 ブログ → こちら
[PR]
by cappuccino-385 | 2008-11-05 20:36 | event
<< やっと。 まつり >>