人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ


仲のいいお友達3人で夜カフェに行ってきました~
ママもたまには息抜きいいよね^^

まだシークレットオープン中の「瀬し香」(正式オープンは3月4日から)
夜カフェ_e0132480_17194465.jpg
外見は一見倉庫?みたいなのですが
ぽっとした明りに看板が照らされていていい感じ~

中に入るといろんなテーブルにいろんな椅子
私たちは一番座りやすそうなテーブルといすのとこへ!

お友達がちょっとumieに似てるかもって行ってましたー

夜はお酒のメニューもありいろんなフードメニューあり!

私はナポリタン、お友達はみんなハンバーグ
夜カフェ_e0132480_1713513.jpg夜カフェ_e0132480_17175924.jpg


ナポリタンはジュージューいいながら鉄板にのってきて、卵もパスタの下に~ボリュームもすごい!
そしてお友達が頼んだハンバーグの中になんとうどんが!!そういえばメニューにもさぬきハンバーグって書いてあったわ・・・;;;さぬき=うどんなんやね^^;
ボリューム満点だし雰囲気もいいし♪次はランチに行ってみたいな^^

夜カフェ_e0132480_1724470.jpg
お腹がいっぱいだったのに、やっぱりスウィーツは別ばらな私たち!
あとは紅茶やコーヒーにフルーツタルト、苺カスタードどら焼きを頼んで。。。ふー満足満足♪
3時間も居座っちゃいました^^*

「瀬し香」   高松市多肥下町1507-8
営業時間 平日11時半~23時半  日・祝 9時~21時 

by cappuccino-385 | 2009-02-27 17:07 | おでかけ
<< 第21回 フォーラム21 in松山 今年初ランチ >>