人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に来た鉛筆削りちゃん♪

今春、1年生になる長女。
やっといろんな物を揃えはじめました~

お買い物に行ったときちょっと惹かれた鉛筆削り。
お嫁に来た鉛筆削りちゃん♪_e0132480_19235556.jpg


どこにいってもキャラクター(小学6年生までには厭きそうだし)やお値段も・・・
と思っていたので、手でグルグル回す↑みたいなのではなくて、
もっともっと小さい筆箱に入るサイズの手でグルグル回すのでいいかって
思っていたんだけど(芯がすぐ折れるのが欠点!ですよねっ・・・)

お友達とイオンにお出掛けしたとき見つけたもの

あらっ

可愛い色が勢揃い~5.6色はあったかな?
イオンオリジナル商品
お値段も1000円内っ!

色も可愛いしっ
シンプルで1色だしっ
お値段も可愛いしっ
もちろんふつーに使えるしっ(もちろん芯は折れません)

ふふふっ
ちょっとうれしかったお買い物でした~
by cappuccino-385 | 2008-02-20 19:36
<< ♪♪♪ 掲載本のお知らせ。。 >>