人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

自分の時間
GWに着たいと思ってコツコツと作ったスモック

毎日_e0132480_05083.jpg自分の為に自分の時間を使って作ったもの

月曜日から金曜日まで仕事をしていることもあり
毎日同じことの繰り返しな私(疲れてるからこんなことを考えるのかな・・・)

職場の人に
「何かを犠牲にしたから一歩進めて今の幸せな時間があるのよ」
と言われた(その話を書くと長くなるので略して)

毎朝6時前に起きる生活を、ここ数カ月頑張っている
夕方になると眠たいし、朝は布団からでるのが嫌だ
でもそのおかげで朝自分だけの時間が30分できるようになった。とても私にとっては大切な時間。8時までには子供たちが幼稚園や小学校へ行ってくれるので、それまでが我が家の朝の戦争(笑)で、8時間はスローな時間が流れるはず・・・なのだが

短い時間、限られた時間だからこそ上手に時間配分をしなくてはいけない
今はまだ、テレビをつけてぼーってしたり、床を拭いてみたり・・・
ちょっとこの特別な時間を使う旅にしばしでかけてみようかなっ

ショップの準備も月末までにはと思っています
いつもギリギリでごめんなさい

もうしばらくお待ちくださいね
by cappuccino-385 | 2008-05-24 23:56 | かぞく
<< 小学校と幼稚園 愛媛県総合博物館 >>