人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安藤明子 サロン展」

「安藤明子 サロン展」に行ってきました

いつもいつもサロンを上手に着こなして彼女とsavie savieさんに
「安藤明子 サロン展」_e0132480_0222669.jpg
お店の中はサロンを素敵に着こなしている人ばかり
(きっと私は場違いだったかな^^;)
当日、明子さんがいらっしゃるというのでとても楽しみにしてました

雑誌や本などで明子さんのことは見たことはあったのですが。。。
実際にお会いしても、とてもほんわかしてらして素敵な方でした

「通販だけでの関係ではなく、着方やいろいろとみなさんと実際お会いしてサロンを伝えていきたいと思っています」
という彼女の言葉から始まり
あっという間の1時間。。。
貴重な時間でした


私には絶対着こなすことはできないと改めて感じた時間でもあったかも(苦笑)きっと似合わない!!だろうしっ!

高松⇔新居浜道中は、先日、「ギャルリ 百草 ももぐさ」に行った話とか、いろんな話で盛り上がり、子どもを預けて行ったのでゆっくりできました~♪パパありがとー。

あとは新居浜を満喫
お友達のお勧めcafeに
cafe&deli
cook's

「安藤明子 サロン展」_e0132480_0225161.jpg
お店の雰囲気もとてもステキ、もちろんベーグルもおいしかったですよ^^私が食べたのは「豆乳&枝豆」のベーグル^^
お友達の作品も置いてあったり~!ひっそりと馴染んでたわよっ!ステキだったわーっ♪
by cappuccino-385 | 2008-09-16 00:04 | event
<< ちょっと早目のお披露目 venez chez moi 5 >>