人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

イベントにはたくさんの方にお越しいただきスタッフ一同感謝しております
2時くらいまで初日はお外で待っていただくようになってしまい・・・寒い中お待ちいただきありがとうございました。。。

そしてチケンホームさん、オレンジタウンの方々にもこちらにてお礼を申し上げます

いつ何がお嫁に行ったんだろうと見る余裕もなかったら私。そして声が出なくあまりお話もできない状態でごめんなさい。(風邪ひいてしまいました・・・)
MIHOちゃん、AKUBIお疲れさま。そしてLさん、Cさんいつもありがとうね。。。恵まれたスタッフたちに毎回感謝!です。

初日は2時からスタッフも買い物できるハズが・・・そんな時間もなくばたばたしていました。
どれをとっても素敵な作品ばかり。みなさんに気に入っていただけたかな?

私も今回は子供のものをメインに、写真も少しだけあるので後日・・・
数えてみたら小さいものを合わせて100点!頑張りましたよー。。。ぼちぼちこれから年末に向けて頑張らなくちゃいけないことがたくさんあるけど、無理せずにがんばりますっ!

そしてたくさんのメールもありがとうございました
遅くなりましたがみなさんにお返事しました。。。

イベントが終わり、雑誌の掲載のお話をいただいていたので休む暇もなくばたばたしていました。でも無事本日!終了!
やっと。_e0132480_2121799.jpg
←チラっとだけ

いつも声をかけていただき、こんな私でいいのか不安でもあり、感謝しています。

周りの方々に助けられて、細々とですがこれからも頑張りたいと思います

これからもCappuccinoをよろしくお願いします

さて!年賀状もそろそろ支度をしなくちゃ!がんばるぞー
頑張ることがさて何個あるんやろー(苦笑)
by cappuccino-385 | 2008-11-21 21:27
<< ツリー venez chez moi 5 >>