人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って・・・


私にとってなければいけないもの。
マスカラ、アイライナー。。。^^;

ずっと使っていたアユーラのアイライナー
一番使いやすい!と私は思う。
筆の固さも好きだし、ずっと使っていても筆の先もばらばらにならない!
にじみにくいし、黒がきれい!
と、アイライナーになると熱く語ってしまう私

リキッドタイプなのでなくなると中のカートリッジをかえないといけない。でもこれを買いに行くまで30分もかかることにしか置いていない・・・
今までは近くで買えていたのでよかったんだけど
今住んでいることろは遠すぎるんです・・・やっぱりすぐに買いに行けることでないと・・アイライナーだけは困るし・・・
思い切って・・・_e0132480_23414554.jpg
なので
思いっきり新しいのに変えてみました^^
お友達にもどんなアイライナーがいいのかしら?なんて聞いてみたり。。。

・・・使い心地は・・・やっぱりアユーラの方がよかったな;;;
今回、購入したのは資生堂のマキアージュ。
慣れたら使いやすいのかしら~

そしてもう一つ
思い切ってみたことが
このアイライナーを相談した彼女と話をしていて、私も!と思うことがあり

結果はどうなるかわからないけど
いい方向になることを祈って待つしかない。

なんでこんな小さなことで時間を費やしていたんやろ
なんて急に思えたりして。
ちょっと気持ちが急に楽になったような気がする。ありがとね^^Kちゃん。。。
私なりに進んでみます。。。
by cappuccino-385 | 2009-02-21 23:47
<< クレープ 掲載本 >>